New arrivals新着情報

2021.10.04

【アカデミー】捉え方・考え方

10月1回目のアカデミーは
ビジネスをする上で最も大切な
《ものごとの捉え方》について・・

ものごとの捉え方

あなたの
ものごとの捉え方次第で
ビジネスが上手くいくか、
上手くいかないかが変わってきますよ^^

 

いつもどんな捉え方をしていますか?

 

《売り上げが上がらない8つの原因》

・欠乏感
・完璧主義
・他人の評価
・確実性
・失敗への恐れ
・無価値観
・短期的
・楽したい

 

何個当てはまりましたか?

 

多いほど売り上げが上がらない、、、

 

ドキッ・・

 

〇〇がない。とか
人にどう思われるか。とか
こんなのに価値があるわけない。とか

 

自分が思っていると
お客様にももちろん伝わる。

 

表面で売り上げをあげるために!
どうしたらいいのか!!

ということよりも、

 

根本のものごとの捉え方が
全てに繋がっていって、
売り上げにも繋がるんです。

 

チェックがついたものは
あなたの伸び代なので
ぜひ意識してみてくださいね!

思い込みを変えていけば現実は変わる

パラダイムシフト

 

人は自分が信じたものを
叶えようとします。

 

例えば、
今月の売り上げは5万かもしれない。

と思えばそれを叶えようとする。

 

めちゃくちゃシンプルですね^^

 

アカデミーでも話しましたが、

《信じる質》

をあげることで変化も早くなります。

 

それには環境がものすごーーーーく大事なので、
信じる質があんまり、、、
って方は環境を変えてみることを
オススメします^^

 

あなたのフォーカスはどこを向いているか?

フォーカスは

「ある」に向けるか

「ない」に向けるかで

人生が変わる。

 

「ある」

にフォーカスすると

モチベーションアップ!

 

「ない」

にフォーカスすると

モチベーションダウン。

 

これもシンプルですね^^

 

でも、このシンプルなことが
なかなか上手くできなくて
苦しんでる人は多い。

 

いつも自分がどこにフォーカスして
どんな捉え方してるのか?
一度客観的にみてみるのもいいかもしれませんね^^

 

10月のアカデミーは仲間も増えて
さらにパワーアップしていきそうです!!

 

 

起業家応援アカデミーに興味がある方へ

口コミが自然と起こるってホント?!

無理なく30万、50万と
口コミで売上がアップする秘訣をお伝えしていきます。

セミナー最後は、たっぷりとQ&Aの時間も追加!
現状のビジネスの悩み・課題に対してアドバイスします。

>>講座詳細はこちらをクリック

 

-->