New arrivals新着情報

2022.11.07

【アカデミーレポ】お金を稼いでいる自分が好きですか?

こんにちは。スタッフの長谷部薫です。

今日はアカデミーでした♪

 

 

アカデミーでは口コミで広がるビジネスを作るために

・商品設計

・営業戦略

・人格形成

を学びます。

 

 

================

アカデミー第3講

ありがとうが広がるための

お金のブロックを解放する

================

 

 

今日は「人格形成」で、

お金のブロックを講座の中で書き換えてくれました!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

◆お金をなんのために使いますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ビジネスをする上でお金を稼ぐ理由は必要です。

あなたはなぜお金を稼ぎたいと思いますか?

 

もしこの問いかけがよくわからない場合は

お金を何のために使いますか?

 

 

 

この答えに正解はありません。

 

 

あなたが憧れるようなお金の使い方をしている人は周りにいますか?

そういう人を参考にしてもいいですね。

 

 

 

お金を稼ぐ理由はビジネスをする理由に紐づきます。

ぜひ1度考えてみてください^^

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

◆お金を稼いでいる自分は好きですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

お金の話をすること自体が悪いイメージが多いのが日本です。

投資などお金の難しい話が苦手な人も多いですよね。

 

でもアメリカでのヒーローやスーパーマンはお金持ちが多いんです。

お金持ちやお金の話をするのが悪いって、ただの思い込みだったりします。

 

 

 

 

それをさっきーさんは講座の中で書き換えてくれるんです。

お金に対してどんなイメージを持っているか

17個の問いかけをしてくれて、

それに答えていくと自分のお金に対する

価値観がわかる・・・・!

 

 

 

 

 

自分がお金に対してどんなイメージを持っているかを

学ぶことが最初の1歩で、

そこからどう変えたいか、というゴール設定をすることで

お金のイメージは変わっていきます。

 

 

 

 

アカデミー生もたくさんの気づきがあったようでした^^

 

 

 

再受講メンバーはお金のイメージが半年で変わっているのに

気づいた人が多かったようで、

アカデミーにいると月50万円売る考え方だけでなく、

お金の価値観も変わっちゃうんだなーーと

感動してました。

 

 

 

お金を稼ぎたいなら、お金に対するブロックは

ない方がいいですよね。

 

 

今回東京で実際にお金を使ってさっきーさんが

お金のブロックを解放してくれます!

今後開催予定はないので、ぜひ参加してみてくださいね^^

 

https://n8rwy.hp.peraichi.com

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

かおる

 

 

-->