New arrivals新着情報

2022.12.13

【アカデミーレポ】あなたは日々、5分刻みで何をしていますか?

こんにちは。

スタッフの椎名ありさです。

 

12/9は口コミ集客アカデミー講義の日でした!

 

 

口コミ集客アカデミーは

 

・商品設計

・営業戦略

・人格形成 を学び

 

口コミで月50万安定したビジネスを実現する場所です。

 

 

============

アカデミー第5講

口コミで広がる人の

タイムマネジメント

============

 

 

今日は「人格形成」で、

タイムマネジメントに関する講義でした!

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

◆あなたは日々、

5分刻みで何をしているか把握していますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

口コミ集客アカデミーでは毎回、

事前課題の動画を見て課題を提出しているのですが、

 

 

 

今回の課題がまさしく

「毎日の行動を5分刻みで記録すること」

 

 

 

 

おそらくほとんどの人が

こんなこと、やったことないはずです。

(聞くだけで面倒でしょ?笑)

 

 

 

 

 

でも今回の事前課題、

やるとやらないとでは、大きく違う!と

感じた講義でした!

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら…

すんごい講義ボリュームだったから!!

 

 

講義テキストは70ページ超。

 

 

それくらい起業家にとって

口コミで広がるためのタイムマネジメントにおいて

大切なことがたくさんあるってことです。

 

 

 

 

 

ただ

タイムマネジメントに関することは

 

たくさん本も出版されているし

SNSでも情報は溢れています。

 

 

 

 

そんな中で

口コミ集客アカデミーで大事にしているのは

 

自分ごとに落とし込んで

「しっくりくる」こと。

 

 

 

 

 

 

そのためには

自分がどんな時間の使い方を実際しているのか?

 

を把握して

 

 

今回の講義内容をもとに

何を自分が実践するのか?

 

ひとつでもいいから決めること、が大事。

 

 

 

 

「全てをわかろうとしなくていい。」

「何回も動画を見て復習しよう。」

 

 

そんなさっきーさんの言葉で

はじまった3時間でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉にも

タイムマネジメントに関わる大切なことが

秘められているんですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

アカデミー生もたくさんの気づきがあったようです^^

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

 

講義のラストで

生徒の皆さんに投げかけられた問いかけと共に

 

今日は締めたいと思います。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

◆今日が最後の日と

自分だけが知っているとしたら

あなたはどんな態度・姿勢で過ごしますか?

(言葉や行動は変えない)

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

その態度・姿勢でぜひ

毎日を過ごしてみましょう^^

 

 

 

 

その姿勢がきっと

あなたにとって最高な1日を生むはずです。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ありさ

 

 

〜アカデミー無料説明会〜

参加申し込みはこちら

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/instsetsumei

 

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

 

 

 

-->