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2023.01.31

【アカデミーレポ】ブログを書いているのにお客様が来ない最大の理由

こんにちは。スタッフの長谷部薫です。

先日はアカデミーでした♪

 

 

アカデミーでは口コミで広がるビジネスを作るために

・商品設計

・営業戦略

・人格形成

を学びます。

 

 

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アカデミー第8講

自然と口コミが広がるWeb会話術

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ブログを書いているのに、

インスタ投稿をしているのに、

お申し込みに繋がらない・・・

そんなことはありませんか?

 

今回はそんな悩みを解決!

「セールスファネル」について学びました。

 

 

 

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◆大切なのは一貫性

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お客様が自分を知ってくれてから、

自分に興味を持って、

自分のサービスを購入してくれて・・・

という流れがあります。

 

 

お客様に知ってもらうためにどのツールを使うかも大事なのですが

大切なのは「一貫性」

 

入り口で興味を持っていただいたら、

ゴールまでは同じ話、同じことを伝えないと

お客様は違和感を感じてしまうんです。

 

違和感を感じると離脱してしまう。

つまり、

お申し込みには繋がりません。

 

 

 

例えば、ドラ○もんの映画を見に行って、

アンパ○マンが出てきたらびっくりしますよね笑

 

 

そのため一貫性がとても大事になるんです。

 

 

 

とはいえ、一貫性って何?となってしまうので、

課題でやってきた1人1人のセールスファネルを確認しながら

さっきーさんが1人1人にアドバイスをくれました^^

 

 

1人1人にフィードバックがあるアカデミーならではの

気づきで、私もたくさん修正入りました^^;

 

 

 

 

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◆アカデミー生の感想

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アカデミー生もたくさんの気づきがありました!

 

 

 

さっきーさんはずれている時はずれているよ、とズバッと言ってくれます。

なので、講義を聞いて、ブラッシュアップするぞーー!

と燃えている人がたくさんいました^^

 

 

皆さんのセールスファネルは一貫性がありますか?

発信内容はスタートとゴールがずれていませんか?

見直すとお客様が離脱する原因がわかります。

ぜひやってみてください♫

 

 

 

 

\次回のアカデミーは4月開始!/

結果を出したい!春から走り出したい女性起業家さん♪

ぜひ説明会に参加してみてくださいね。

 

 https://growup3324.com/lp02/kuchikomi-online02.html

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

かおる

 

 

 

 

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