New arrivals新着情報

2023.04.18

不安や心配を抱えながらも共に目標に向かっていける

ビギニング6期の講座が始まりました!

8名のメンバーと楽しく6ヶ月間

走っていきますー!

 

 

 

おはようございます

ビギニング講師、福田愛子です。

 

 

============

ビギニングコースは

こんな方が来てくださっています

=============

 

●これから始める人

●自分で少し初めてみた人

●再開した人

●自分のペースでゆっくり進みたい人

 

などなど

 

 

まずは10万円の売り上げを作りたいという方が参加してくださっています。

 

 

●不安で動けなくなる

●自分はダメだって凹んでしまう

●やりたい事がでてきたけど、何からしたらいいか分からない。

 

こんな風に

不安や心配を抱えながら

 

でも、「なんとかしたい!」と思って飛び込んできてくれているので

私も全力でサポートしていきます!

 

 

もちろん、やっていく中で

落ち込んだり

悩んだりすることもあると思いますが

6期の仲間と共に

成長していきましょう!!

 

 

==============

1回目の講義の「目標設定」

==============

これは苦手だったり

どうやって書けば良いかわからない

という方は多いです。

(私もそうだったから分かる)

 

だけど

ビジネスをするにおいて

目標設定は必須です!!

 

ただ

めざす目標や、成長速度には

良いも悪いもないので

 

「こう書かなくちゃ。」

なんてことは思わずに

 

まずは「自分で決めて、動く」

ことを意識していただきました。

 

今日から1週間は

習慣をつけるためにも

毎日書いて振り返りをしてもらうので

私も楽しみです!

 

===========

 

ビギニングコースでは

ビジネスをしていための

基礎作りをしていきます。

 

「こんなことも知らなくて恥ずかしい」とか

「こんなこと質問して大丈夫?」と不安に思うことなく

安心して学べる場だと言っていただいています。

 

 

ビギニング7期は7月スタートです。

5月から募集していきますね!!

 

 

★ビギニング公式LINEはこちら

友だち追加

https://lin.ee/8p3kEMYj

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★パラダイムシフト《体感型ワークショップ》

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

 

 

-->