New arrivals新着情報

2023.04.28

笑いながら成功する、だから講義も笑いがいっぱい

いつもありがとう

さっきーです

 

 

今日はGrowupアカデミーの

《ネクストコース》について

やってきた中で感じたことをシェアしますね

最高に素敵な仲間と学ぶから

エネルギーが高い

 

だから

誰もが実践者であり、貢献者である

いい人で、しっかり稼いでるメンバーが集う場所

 

 

それが

《ネクストコース》

 

 

 

スキルより、テンプレートより、

大事なことは

 

【人としてどうあるべきか】

 

 

つまり

人柄で選ばれるようになること

 

 

ネクストコースが目指す世界観は

お金を稼ぐことを目的にしていません

 

1、人として尊敬されファンが多い

2、「ぜひ、一緒に仕事がしたい」と言われる

3、家族やプライベートも充実している

4、思いっきり趣味を楽しんでいる

5、心に余裕がある

6、独自の貢献をしている

7、誰かのお祝いには惜しみなくプレゼントができる

8、内面の輝きもありオシャレでキラキラしている

9、誰よりも成長を楽しんでいる

 

 

この9つのゴールを目指している

 

人として尊敬されるからこそ、

口コミでビジネスが拡大する

 

 

そして

お客様のことを心から想い、

それをプロダクトにするから

喜びの循環が起こってくる

 

 

まさに、

自分がして欲しいと思うことを

相手にそのようにする

 

「黄金律の実践」

 

 

 

僕たちが大切にしているのは

ビジネスのステージに合わせた学びの提供

 

学びとは、何を学ぶかでなく

誰から学ぶのか

そして

誰と学ぶのか

 

 

これが大事です

 

 

ネクストに興味がある人は、

ぜひメッセージくださいね

 

 

いつもありがとう

さっきー

 

 

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★パラダイムシフト《体感型ワークショップ》

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

 

 

-->