New arrivals新着情報

2023.05.02

【ビギニングレポ】ペルソナって深いんだね

おはようございます

《Growupアカデミー》

ビギニング講師 福田愛子です。

 

 

============

ビギニング第2講は

ターゲットを明確にしていきます。

============

 

「ペルソナ」って言葉は聞いたことあるし、なんとなく分かってる人も多いですね。

 

 

だけど、発信に困るなら

ここが明確じゃないのかも。

 

ということで、

たった1人のお客様のことを深く考えました!

 

時間がかかるし

ちょっと面倒だけど

ここをしっかりと決めていくから

次に進める大事なところ♪

(もちろん、今回の講義でおわるのではなくて、

なんども繰り返して明確にしていくよ)

 

課題で考えてきてくれているのを

自分で話して、メンバーからの質問に答えることで

より深いところが見えてきたようです。

 

「あ、そうか!」

「あれ、なんか違うかも」

と気づきがたくさん!

 

今日の気づきをぜひ発信に生かしていきましょうね!!

たくさん伝えたいことができたはずー!

 

 

ビギニングは少人数だからこそ

1人ずつの話を聞いて

一緒に深掘りしていけるし

 

その話を聞いてる

メンバーも「そうだー」って

共感してもらえることもたくさんあって。

 

ここがビギニングの良さだと

思っています。

 

みんなのお顔が「はっ」と気づいて

変わっていく瞬間もひそかに嬉しい私。

 

 

 

もうね、私が楽しくて

時間がギリギリという。。。

 

まだ始まったばかりだけど

メンバーみんなが

一緒に良くなっていこうー!という

気持ちがとっても嬉しかったです。

 

みなさま、お疲れ様でした!

ありがとうございましたー!

 

 

 

⚫︎ビギニング7期:7月スタート

詳しい話を聞きたい方は

こちらのセミナーにご参加ください^^

https://growup3324.com/lp02/kuchikomi-online02.html

 

 

⚫︎ビギニング公式LINE

ビギニングコースは、起業駆け出し/起業準備の方向けのコースです

〜まずは月10万を当たり前に!行動できる自分になる〜

友だち追加

https://lin.ee/8p3kEMYj

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★パラダイムシフト《体感型ワークショップ》

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

 

 

-->