New arrivals新着情報

2023.06.20

そこまで考えて作るのね!

こんにちは。

ビギニング講師 福田愛子です。

 

============

ビギニング第5講は

オンリーワンのプロフィール作り

============

「そこまで考えて作っていなかなったー!」

「気になる人は最初にプロフィールを見るから、私の顔というか、大事なとこだと再確認しました」

と、受講生さんからのご感想。

 

 

そうなんです。

プロフィールってお客様が1番に見てくれるので

あなたの「顔」になるところですね🎵

 

 

どんな人なのかな??と

興味をもって読んでもらい、

何をしている人なのかが一目でわかると良いですね。

 

 

他のプロフィールと同じようなことを書いていると

埋もれてしまったり、さらっと流されてしまう・・

 

みんな、素敵なお仕事をされているのに

さらっと流されてしまうなんてもったいないー!!

 

ということで

今回はみんなでワークをしながら考えていきました。

 

 

ただ1人で考えるって大変ですよね。

同じことで悩んでしまって、

止まってしまうことありませんか?

 

ビギニングではワークをして、

メンバーに聞いてみたり、

ヒントをもらいながら作っていくので

少しずつまとまってきたのではないでしょうか。

 

 

少人数だからこそ 1人ずつの話を聞いて

みなさんへフィードバックさせていただく時間もたっぷりあります。

 

みんな自分のことじゃなくても

自分のことのように考えて意見をくれたりと、

ここがビギニングの良さだなと改めて思っています。

 

 

起業って1人で孤独なことも多いから、

こうやって一緒に頑張れる仲間ができると心強いですよね

 

回を重ねるたびに、少しずつ土台ができてきて私もとっても嬉しいです。

 

みなさま、お疲れ様でした!

ありがとうございましたー!

 

 

起業準備中の方や

まずは月10万を当たり前にしたい方へ

ビギニングコースの公式ラインはこちら

友だち追加

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★パラダイムシフト《体感型ワークショップ》

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

 

-->