New arrivals新着情報

2021.09.14

頑張っている人こそ、知って欲しいこと

まるで魔法!トラウマが笑いに変わる
メンタルブロック解放セミナー

東京、名古屋、大阪、京都、福岡、鹿児島で開催決定!

>>詳細はこちら 

変わりたいのに変われない原因は?

いつもありがとうございます
「女性起業家」応援団長のさっきーです

 

 

頑張っている人に
ぜひ知って欲しいことを今日はお伝えします

 

 

ぜひ最後まで読み進めてくださいね

 

 

何かをやろうと思ったら、
無意識にあなたを止めるエネルギーがあることを知っていますか?

 

 

・思うような成果が出ない
・頑張ってるけど、何か違う
・なかなか自分を認められない
・お金を受け取るブロックがある
・高単価商品がつくれない
・決めるのが苦手

 

 

変わりたいのに変われない
現実を変えようと思っていろんなチャレンジはしてるのに・・・

 

 

 

いや〜〜〜、キツいっすよね

 

 

 

これができないたった一つの理由

 

それが
「心のブロック」です

 

メンタルブロックとも言われますね

 

 

 

メンタルブロックと聞くと
ネガティブに受け取る人も多いんですが
みんな、持っているものなんですね

 

 

メンタルブロックとは、固定概念です

 

 

持っている固定概念が
自分の行きたい方向へ邪魔するものとなったときに
「心のブロック」と言われるものになる

 

 

 

古い固定概念
邪魔をしてくる心のブロック

 

もういらないけど、手放せない・・って人が多いです

 

(自分でも気付いていない人も多いのが事実)

頑張っている人ほど
アクセルとブレーキの両方を踏んでしまいがち

 

頑張っている人ほど
アクセルとブレーキを
両方踏んでしまっている

 

 

 

だからこそ、
ブロックの解放が必要なんです

 

 

エネルギーを解放すると
スムーズに未来へ進んで、輝いていく
もっと自由に、もっと自分らしくなる

 

 

 

だけど
心のことを扱うセミナーって
ぶっちゃけ暗いイメージってないですか?

 

 

辛そうとか

 

しんどそうとか

 

 

頑張っている人ほど、
「そんな暗いセミナーは私には必要ない」って思ってる

 

➡︎違います!!
^^^^^^^^^^^^

 

頑張ってる人ほどメンタルブロックを解放すると
飛躍的に変化するんです

 

 

 

アクセルとブレーキの両方踏んでたのが
無駄なブレーキがなくなるから
そりゃスムーズに進みますよね

 

 

まるで魔法!トラウマが笑いに変わる

もちろん
心のことを扱うから深刻な話はあります

 

 

だ・け・ど・・
深刻な話を深堀してより深刻にしたら
めちゃくちゃしんどいやん

 

 

だから僕は「笑い」に変える

 

 

 

はっきり言います

 

『どんな過去も笑い話にできたら、解決している』

 

 

 

僕も借金まみれの時って
当時は笑えませんでしたけど
今は笑いのネタです

 

笑えるようになったら
その人の心の中では解決しているんですよ

 

 

 

しんどい話だけど笑ってしまう

 

 

この前メンタルブロックのセミナーをやった時は
受講生が「泣くか笑うかどっちかにさせてくれー」って言ってました(笑)

 

 

 

メンタルブロックの解放で
こんなに明るいセミナーは僕ぐらいだと思います

 

 

僕はこのメンタルブロックの解放のワークが好きな理由

僕はこの
メンタルブロックの解放のワークが好きです

 

 

どうしてかというと、

 

 

ひとりではできないから

 

あなたの過去が必要で
見守ってくれる人が必要

 

だから、一緒に感動を創造できる

 

 

ひとりでできないことも、
仲間とだったら乗り越えることができる

 

 

毎回、感動するんです
本当に涙あり、笑いありのワークです

 

 

 

ただし、
メンタルブロックの解放ワークは
リアル開催でないとできません

 

 

コロナになって開催を控えていました

 

 

先日、1回だけ特別開催をしたら
受けた方が感想をF Bにたくさん投稿してくれて

 

それを読んだ方々から
「ぜひ自分がいるエリアでも開催して欲しい」というお声をたくさん頂きました

 

 

なので、
全国に呼ばれて各地で開催します!

 

東京、名古屋、大阪、京都、福岡、鹿児島で
開催が決まりました

 

 

各回10名限定!
(少人数で行います)

 

 

 

あなたを止める心のブレーキを外し
自分らしい人生を歩みたい方は
ぜひ、ご参加くださいね

 

 

無意識に止めるブレーキを外せば
あなたはもっと自由に、もっと自分らしくなれます

 

久々に全国を回ります^^

 

お会いできることを
楽しみにしています

 

 

いつもありがとう

 

 

崎本正俊

 

 

(関連記事)

感動体験なのだけど、言語化できない!

メンタルブロック解放セミナーの詳細はこちら

まるで魔法!トラウマが笑いに変わる
メンタルブロック解放セミナー

東 京10/11(月):残席4
名古屋10/14(木):満 席
福 岡10/21(木):残席4
東 京11/24(水)
鹿児島11/28(日)
大 阪12/10(金)
京 都 1/15(土)

>>詳細はこちら 

-->