New arrivals新着情報

2022.09.09

もっと出来るはずなのに・・・悔しいと思ってるあなたに朗報です

 【期間限定で開催中】

毎月1〜10万円程度の売り上げから、

6ヶ月後に月平均50万円以上になる口コミ集客とは?

 

あなたのビジネスが口コミで広がるための

ロードマップセミナーを僕がつくります!

>詳細はこちら

****

いつもありがとう

さっきーです

 

もっと出来るはず

こんなもんじゃない

 

 

だけど

 

 

もうかれこれ3年も変わってない現実

 

 

セミナーにも参加してる

本も読んでる

メンターもいる

コンサルも受けてる

 

 

なのになぜ・・・・

 

 

 

 

 

そんな悔しい思いで夜中に涙を流しているあなた

 

めちゃくちゃ悔しいよな

 

 

 

だけど

 

 

どうしていいかわからなくて

光が見えなくて

 

 

そして

 

人前ではとびきりの笑顔で

 

SNSでは

楽しい自分を演出して

 

 

 

 

 

いや〜

もうええ加減疲れたやろう

 

 

マジで

 

 

 

 

 

ただな〜

 

 

自分と同じようにスタートした人がうまく言ってる

昔、コラボした人がすごい成功してる

 

 

友達やったのに

他人のようになってる

 

 

人生って

ほんま色々あるよな

 

 

 

 

 

だけど

僕が信じてるたった1つの事実

 

 

 

それは

 

 

人生は出会いで決まるってこと

 

 

 

 

学びを増やすよりも

フィードバックくれるメンターを追加しよう

 

 

もっと

あなたの身近な人のアドバイスを真剣に聞いてみよう

 

 

 

 

そして

 

苦しくても怖くても

 

これだけはやろう

 

 

それは

勇気を持ってマイナスのフィードバックをもらうこと

 

 

 

 

これははっきり言ってキツイです

 

 

でも

一番効果的です

 

 

 

 

悔しさを力に変えて人生をもっとハッピーにする

 

 

そのために

勇気を持ったフィードバックをもらおう

 

 

実は言う方にも勇気がいることなので

 

 

 

 

思いやりと勇気

 

 

これが

リーダーやメンターにとっての必須のスキル

 

 

ぜひ

あなたの今のメンターに聞いてみよう

 

 

 

もっと良くなるために

 

 

何か気になってることをストレートに正直に教えて下さい

 

 

ってフィードバックをもらおう

 

 

 

いや〜怖いけど

頑張って

 

 

 

いつもありがとう

さっきー

 

 

 

 【期間限定で開催中】 

毎月1〜10万円程度の売り上げから、

6ヶ月後に月平均50万円以上になる口コミ集客とは?

 

あなたのビジネスが口コミで広がるための

ロードマップセミナーを僕がつくります!

>詳細はこちら

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

-->