New arrivals新着情報

2022.09.13

今日は、暴露させて下さい!

おはようございます!

Growupチームスタッフの椎名ありさです^^

 

 

今日はタイトル通り

ちょっと暴露をさせて頂きたいのです…。

 

 

 

 

 

実は・・・・

 

 

 

 

口コミ集客アカデミー

めちゃくちゃ結果が出るんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…知ってました!?!

 

 

 

 

 

 

いや、ほとんどの人が

知らないと思うんです。

 

 

知っていたとしても

それ以上の結果が出てるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。知らなくて当然です。

 

 

 

Growup自身が

みなさんに全然情報を出してないから(爆)

 

 

 

 

 

 

 

その事実に気づいたのは、つい先週ですw

 

 

 

 

 

 

実は毎週金曜の朝5:30から

チームMTGをしている私たち。

 

 

 

 

チームMTGでは

 

今のアカデミー生のことや

未来のアカデミー生のことを

めちゃくちゃ考えてディスカッションしていて。

 

 

 

 

 

 

先週のMTGでこんな話題が。

 

 

「今月の〇〇さん、売上すごいよね♡」

「〇〇さんの売上、安定してきたね〜♡」

「ほんま、みんなすごいよな。」

 

 

 

 

 

そう、

 

アカデミー生は

毎月月初に売上報告を提出するんですが、

 

 

アカデミー生の変化が

毎月本当、感動的にすごいんです!!!

 

 

 

アカデミー生からさっきーさんへも

嬉しい生の報告が届き!

 

チームスタッフ一同も、毎月月初はお祭り騒ぎ…!!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、待てよ?と。

 

 

 

 

 

 

私たちGrowupチームメンバーは

こんなにも盛り上がっているけど

 

 

 

 

アカデミー生が頑張ってきた

輝かしい成功の記録

全然皆さんに発信してないのでは・・・(白目)

 

 

 

 

 

 

チームスタッフ一同

「たしかに・・・。」と驚愕でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、さっきーさん含め私たちは

 

売上〇〇万円!という

数字の結果だけを

“成功”とは捉えていません。

 

 

 

 

 

ライフスタイルだったり

大切にしたいものだったり

それぞれが想う

「自分らしい成功」を手に入れてほしいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

だからあまり

 

「売上!」とか

他の起業塾よりも全然伝えてこなかったけど…

 

 

 

 

感動レベルで成果が出ているのに

これを伝えないのは、

 

 

もはや

アカデミー生に対しても

未来のアカデミー生に対しても

罪レベルです(苦笑)

 

 

 

 

 

 

ということで改めて

今日は暴露させてください。

 

 

 

 

 

 

口コミ集客アカデミー、

めちゃくちゃ「結果」が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれからは毎月

アカデミー生の輝かしい軌跡や成功を

お伝えしていきますね(笑)

 

 

 

 

 

いつも読んで下さり

ありがとうございます^^ありさ

 

 

 

毎月1〜10万円程度の売上から、

6ヶ月後に月平均50万円以上になる口コミ集客アカデミーとは?

アカデミーの話を聞きたい方はこちらにご参加ください。

>詳細はこちら

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る 

 

 

 

 

-->