New arrivals新着情報

2022.09.20

半年間の感想…ただただ楽しかった!めちゃくちゃ目にみえる結果出しました!

いつもありがとうございます

さっきーです

 

 

4月からスタートの

口コミ集客アカデミー18期生が

明日の水曜クラスで6ヶ月間の講座が終了します。

 

 

 

18期の金曜クラスに来てくれていた

みぃちゃんこと、かさいみずえさんから

嬉しい感想をいただきました

 

 

 

みぃちゃんがアカデミーに来る前は、

忙しいわりに自分の売上に満足いかない状態。

 

周りから「活躍していますね」と言われるのに

集客も苦労するし、売り上げをあげてないことに劣等感があると言っていました

 

 

 

彼女はいろんなことができるし、

誰からも愛される人

 

だからこそ

 

みぃちゃんは自分を認め、

自分の価値を高めることが大切で

もっと稼げるようになるよ!と伝えたんですね

 

 

 

みぃちゃんは、

自分の可能性をもっと信じたいということで

アカデミーに参加してくれました

 

 

 

たった6ヶ月間で

ビジネスの売上はもちろんですが、

僕の予想以上に素晴らしい女性に成長しました^^

 

 

 

(↓みぃちゃんからの素敵な感想はこちら)

 

 

先日、

「みぃ先生はコンサルの先生を選ぶ時、

どういったところで決めますか?」

と聞かれました。

 

 

私は

「本人が稼いでるのはもちろんだけど、

受講生さんがしっかり結果出してるか?」

「講師だけが稼げる仕組みにしてないか?」

「受講生さんが離脱してないか?」

「信頼できる人からの紹介か?」

 

 

SNSでそゆのをストーカーのように

チェックします笑

 

 

そして、

私が信頼し学んだ

崎本正俊(さっきー)さんは

 

それにくわえて

「めちゃくちゃ楽しい!!」

 

 

経営コンサルって

怖そう、難しそう、ノルマとかありそうな

イメージでしたが、

楽しく学べることに惹かれて申込み。

 

 

毎回、

「なんでわかるんですか?!」と

さっきーさんに聞くくらい

 

私の潜在的な部分を

言い当てられて、

そこを伸ばす声をかけてくれるんですよね。

 

 

そして、

テクニックではなく、

人としての心のありかたから学ぶので

人としても成長します。

 

 

そして、

そんじょそこらにある学びじゃなく、

読書好きな私も

初めて聞くような学びでした。

 

 

その気になって半年たち

今日で卒業。

めちゃくちゃ目にみえる結果出しました!

 

 

占い×心理カウンセリングで

「みぃ先生の経営聞きたい」

という話しもくるけど

 

私は

自己肯定感と

ノリと勢いしかないので笑

 

餅は餅屋へ……

経営コンサルだったら

さっきーさんをおすすめします。

 

 

正直、

女性起業家で

それも自分の好きなことで

稼げる人はひとにぎりと思ってたけど、

 

ちゃんと稼いでる人って

こんなにいるんだ!と驚きでした!

 

 

半年間の感想……

ただただ楽しかった!!

(そのうえ自分の事業の結果も出せました)

 

 

これからも、

がんばります♡

ありがとうございました♡

 

(感想はここまで)

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

口コミ集客アカデミーの説明会を兼ねた

ロードマップ作成セミナーを開催しています。

 

アカデミーに興味がある人は

ぜひロードマップ作成セミナーにご参加ください。

https://growup3324.com/roadmap/

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

 

 

 

いつもありがとう

さっきー

 

 

 

【期間限定で開催中】

毎月1〜10万円程度の売上から、

6ヶ月後に月平均50万円以上になる口コミ集客とは?

 

あなたのビジネスが口コミで広がるための

ロードマップセミナーを僕がつくります!

>詳細はこちら

 

 

 

最新のセミナー情報

★特別1Dayセミナー

★メンタルブロック解放セミナー

★7つの習慣実践会

などを開催中!

>詳しくはこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

女性起業家がもっと活躍していくために

必要な内容を日々アップしていますので、

ぜひチャンネル登録してください。

> YouTubeを見る

 

 

 

 

-->